くすぐり007里美まゆ

敵組織のアジトに侵入した女スパイ里美まゆ。機密データを持ち出そうとするが、監視カメラに見つかり、駆けつけた警備員に取り押さえられてしまった。そのまま地下の拷問室に連行され、今回のミッションの目的を吐かせようと敵組織の幹部が待ち構えていた。まさに絶体絶命の女スパイ里美まゆ。果たしてどうなる?

くすぐり007~美しき獲物たち 02 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
くすぐり007画像
ぽっちゃり気味の女スパイ里美まゆが拘束されてしまう。

二人掛かりのくすぐり拷問に大絶叫。
里美まゆ画像
さわさわとお腹もくすぐります。腰辺りもとっても敏感です。

くすぐり動画情報

 
作品名:くすぐり007〜美しき獲物たち 02
女優名:里美まゆ
身長:150cm B85 W57 H85
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:50分

敵の幹部は、女スパイ里美まゆを拷問にかけて依頼主の情報などを聞き出そうとするが、すでに覚悟を決めていた彼女が口を割るはずもなかった。
このままでは埒が明かないと感じた敵の幹部は、拷問の手法を変えることにしました。それは何とくすぐり拷問なのです。彼女を大笑いさせて心を開放的にさせ、楽しく会話をしようというのです。
これには女スパイ里美まゆも驚きを隠せない。様々な苦痛に耐える訓練を行っていた彼女にとって、くすぐりは他の痛みを伴う拷問よりも厳しい戦いだったのかもしれない。子供のような笑い顔を見せ、くすぐりに悶えて大絶叫!いままで暗い面持ちで黙秘権を行使していた女スパイ里美まゆだったが、その表情の変化は明らかだ。そして敵幹部から寝返りを持ちかけられる。心が揺らぐ里美まゆ、果たしてどのような結末を迎えるのだろうか。