宇佐美なな拘束くすぐり画像

有名セクシー女優の宇佐美ななちゃんが登場する動画「こちょこちょのお時間10」がABVサイトで絶賛発売中です。ベッドの上で拘束して、その柔肌ボディくすぐり倒しました。体をくねらせて嫌がる反応がとっても反応が可愛いんです。首筋から脇下、足裏まで丁寧に、そして最後は乳首を集中的にエロくすぐりを浴びせます。悶え苦しむ宇佐美ななちゃんが超絶良い感じです。

こちょこちょのお時間 10 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
こちょこちょのお時間 10
宇佐美ななをベッドの上に拘束、こちょこちょのお時間が始まります。

逃げ出せないくすぐり地獄。
宇佐美なな
よがりクネリ悶絶する様に興奮するでしょう。
女子くすぐり画像

くすぐり動画情報

 
作品名:こちょこちょのお時間 10
女優名:宇佐美なな
身長:158cm B85 W57 H86
メーカー:チックルズ
収録時間:44分

こちょこちょのお時間10作目のご紹介です。今回の宇佐美ななちゃんはくすぐり初体験なので、 自分ではどこが弱いか分からないと言いつつ、取り出した筆が見えるだけで、毛の一本が触れるだけでもう笑っちゃってます。
それくらい敏感なので、実際に素肌を触ろうものならその反応速度は見事なもの。体をバタバタさせて大暴れ、必死に逃げようとします。それでも手は緩めない男。意地悪したがるのが男の子供心です。
今回の衣装は私服→下着姿→レオタード。かわいい子は、何を着ても似合いますし、笑い過ぎて涙目になってもかわいいのです。楽しすぎて執拗に宇佐美ななちゃんをくすぐりまくっていたら、最後のほうは疲労困憊でぐったり。二人の距離感もだいぶ縮まった気がします。くすぐりプレイは最高ですね。
 

 

タグ