くすぐり007美しき獲物たち

都内にある高層ビルの地下室…。ここで敵対する組織の集会が行われるという情報を入手した女スパイ一宮つばさは、その内情を探るため単独で潜入する。しかし最新の防犯システムの前にあっさりと捕まってしまい、拘束されて拷問にかけられる事になった。もはや絶体絶命の大ピンチ!女スパイ一宮つばさは、一体どうなってしまうのか?

くすぐり007〜美しき獲物たち 01 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

女優名は「一宮つばさ」だと思われる。
一宮つばさ拘束くすぐり
囚われの女スパイは、くすぐり拷問に晒される。

手足を拘束されて逃げ出すことは出来ない。
くすぐり007動画

くすぐり動画情報

 
作品名:くすぐり007〜美しき獲物たち 01
女優名:一宮つばさ
身長:161cm B87 W60 H90
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:40分

敵の幹部男は、女スパイの依頼主の名前を聞き出そうとするが、囚われの一宮つばさは、もはや覚悟を決めて口を割ろうとはしない。これでは埒が明かないと感じた敵幹部は、仕方なく拷問に掛けることにした。それは何とくすぐり拷問!?
女をわざわざ痛めつけることなく、もっとフレンドリーになって気分良くさせて、話を聞き出そうとするのです。そして寝返りを持ちかけてきた。いえいえ、単なる転職です。
これには女スパイ一宮つばさは、たまらず大笑い。巧みな口調で話しかけられ、全身をコチョコチョされる悶絶責め。男女のスキンシップにはくすぐりプレイが一番ですね。拷問室には明るい笑い声が響き渡ります。そして息を切らして抱腹絶倒。彼女の心が折れるのは時間の問題だろう…。