強制拷問くすぐりレイプ2

生意気なOL森宮涼夏の昇進話を聞き、嫉妬に狂った上司の男。仲間とともにOLを拉致・拘束。そして悶絶くすぐり地獄へと叩き落す。女は恐怖とくすぐったさで抱腹絶倒。絶叫しすぎて体力を奪われてしまう。最後はくすぐりながら肉棒を強引にブチ込み、くすぐりレイプで制裁を下す。

強制拷問くすぐりレイプ 2 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

生意気なOL森宮涼夏には仕置きが必要だ。
強制拷問くすぐり
泣いても叫んでも終わらないくすぐり地獄。

恥かしいことをされても抵抗できない。
森宮涼夏くすぐり画像

くすぐり動画情報

 
作品名:強制拷問くすぐりレイプ 2
女優名:森宮涼夏
身長:161cm B84 W59 H88
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:50分

普段から偉そうに生意気な態度をとり続けるOL森宮涼夏。今日も同じ部署の上司に対して、仕事の不満や罵詈雑言を浴びせる。しかし上司の男には、彼女を左遷させたりクビするような権限はない。しかも森宮涼夏に昇進の話が持ち上がっているのが、上司の劣等感を煽る。
そして嫉妬に狂った上司の男は、ネットの掲示板で知り合った「くすぐり仕置人」なる人物を仲間に加えて、帰宅途中のOL森宮涼夏を拉致監禁。そして拘束くすぐり責めを浴びせて恐怖と笑いと恥辱のドン底に突き落とすのだった。
しかし、これだけで終わるはずもなく、興奮した男たちは彼女の衣服を剥ぎ取り、くすぐりながらも強制セックスで女を犯す。OL森宮涼夏は、嫌いな上司のそそり立つ肉棒をブチ込まれても、くすぐったくて笑い続けるしかなかった。
 

 

タグ