強制拷問くすぐりレイプ

真面目な家庭教師の男が、生意気な女子学生の罵声でブチ切れ!朝比奈みくるを拉致してくすぐり地獄へと叩き落す。制服を脱がされて恥ずかしいのに、くすぐられて顔は笑っている。大声で絶叫しすぎて疲労困憊。最後はくすぐりながら肉棒をぶち込み、朝比奈みくるとお仕置きセックス。笑っても泣いても、この地獄から逃れる術は無い。

強制拷問くすぐりレイプ 1 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
朝比奈みくる制服画像
クソ生意気な朝比奈みくるには仕置きが必要だ。

泣いても叫んでも終わらないくすぐり拷問。
女子くすぐり画像
強制くすぐりセックスで無理やり犯してしまう。

くすぐり動画情報

 
作品名:強制拷問くすぐりレイプ 1
女優名:朝比奈みくる
身長:153cm B83 W60 H83
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:60分

大学受験を迎えた朝比奈みくるの成績アップを真に願う家庭教師の男。しかし本人は全く勉強に身が入らず、スマホやゲームで遊んでばかり。
それを注意する家庭教師の男だったが、逆に「三流大学出のクセに!」「むっつりスケベ男!」などと男を罵る始末。気が強い今どきギャルは、男を舐めきっている。
とうとうブチ切れてしまった男は、生意気な朝比奈みくるを拉致監禁。そして「くすぐり仕置人」なる人物と共に、彼女を拘束くすぐり拷問。そして強制くすぐりセックス地獄へと叩き落すのだった。恐怖と笑いと恥辱のドン底に突き落とされる哀れな女子高生の朝比奈みくる。ティーンの白い柔肌をくすぐりながら犯しまくる。
 

 

タグ