THE くすぐりROOM 10

岩沢香代と八乙女ななが拘束くすぐりで抱腹絶倒する動画「THE くすぐりROOM 10」のご紹介。脇の下、脇腹、股関節から足の裏までじっくり苛めながらコチョコチョしちゃいます。少し触れただけで敏感に反応してしまう女の子たちがむちゃくちゃ可愛いです。余りにも激しく全身をくすぐりまくったので、二人とも撮影が終わると息絶え絶えになっていました。ごめんなさいです。

 THE くすぐりROOM 10 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
八乙女なな くすぐり映像
ピンクの衣装は八乙女なな。ゼブラ模様は岩沢香代。

弱点を責められて体をクネらせキャーキャー言ってます。
岩沢香代 くすぐり動画
敏感娘が乱れまくるお薦めの作品です。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:THE くすぐりROOM 10
● 八乙女なな:164cm B88 W62 H88
● 岩沢香代:155cm B93 W63 H92
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:56分

今回くすぐり部屋でお仕置きを受けるのは岩沢香代と八乙女なな。逃げたいけど逃げれない悶え苦しむ爆笑プレイ。両脇をガッと掴んだり、サワサワしたり、もうやり放題!
スケベな中年オヤジの指先で身悶えする岩沢香代。くすぐりから逃れる為に腰を上げて逃げる姿が最高なのです。まるで股間を突き出す様な仕草、下着越しに秘部を突き出すポーズは見ているこちらが悶絶する映像だ。リオのカーニバルみたいなTバックが最高に見応えのある内容です。
そしてセクシー水着の八乙女ななは、ツンと上向きなヒップが最高なのです。太股がムチムチしてこれもまたいい。早速、くすぐり始めると感度良すぎでエビ反り絶叫しています。すると次第に声が変わってきて「「あっ、あん、あぁ~!」」なんてエロい声で悶えています。息も絶え絶えなのに反応も良いので、ラストまでハァハァ言ってます。
 

 

カテゴリー
タグ