ヒロイン拷問くすぐり2

卑怯な罠にハメられ悪の軍団に捕らわれた美少女ヒロイン。逃げ出せないように手足を縛りあげて拷問にかけられるのです。そして他の仲間の情報を引き出そうとしますが、正義のヒロインたちは口を割る訳がありません。言う事を聞かない生意気な小娘たちには更なる制裁が待っていた。囚われの有本紗世と鳴海すずちゃんがは、果たしてどうなるのでしょうか?

ヒロイン拷問くすぐり Vol.2 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
ヒロイン拷問くすぐり2
白い衣装は有本紗世、緑の衣装は鳴海すず。

男たちに囲まれ、くすぐり拷問を受ける正義のヒロイン。
くすぐり動画
地下室に笑い声が響き渡る。

くすぐり動画情報

 
作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.2
有本紗世:152cm B82 W56 H84
鳴海すず:155cm B90 W59 H87
メーカー:RISING
収録時間:58分

囚われの正義のヒロインたちは、意地を張ってなかなか口を割りません。そこで敵組織の幹部は次の手に打って出ます。それは何とすぐり拷問。女性をわざわざ痛めつけたりせず、爆笑の渦に巻き込んで抱腹絶倒させてやろうというのです。
この悶絶くすぐり攻撃には、有本紗世ちゃんもたまらず大笑い。鳴海すずちゃんも体をくねらせてバタバタ騒いでいます。大きな笑い声が密室に響き渡っています。
しかし絶対に仲間を売ることはできません。いつまでたっても口を割らない正義のヒロインたちは執拗にくすぐられ続け、ついには疲労困憊で倒れ込み、そのまま失神してしまうのでした。
 

 

タグ