仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド拘束で全身弱点開発

くすぐりプレイは大の苦手だと語るAV女優の桐山結羽ちゃんを、ベッドで拘束して全身くすぐり倒します。わかしラボの「仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド拘束で全身弱点開発!」が登場です。弱点の脇下や脇腹をまさぐれば、拘束具を引っ張っての全力抵抗で暴れまわります。5分間、くすぐり拷問に耐えきることが出来れば桐山結羽ちゃんの勝ちですが、撮影スタッフたちも必死です。弱点を愛撫される度に「まってまってまってまって!」と全力で藻掻くリアクションが超面白いです。

仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド拘束で全身弱点開発 → くすぐり動画配信はこちらから >>

 
桐山結羽 くすぐりプレイ
拘束した桐山結羽ちゃんをくすぐり倒します。

下着姿だから弱点が丸わかりで大ピンチ!
わかしラボ くすぐり動画
最後までヒーヒー言わしてやりました。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:『仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド拘束で全身弱点開発!』
● 女優名:桐山結羽
● 身長:154cm B82 W57 H80
● メーカー:アドア
● 収録時間:13分

大の字ベッド拘束で全身の弱点をくすぐられる桐山結羽ちゃん。好き勝手にやられるうちに、何故かだんだん敏感になっていく身体。最初は優しく愛撫されて気持ちよさげでしたが、次第に強くなっていくハードくすぐりで大悶絶。転がり回る桐山結羽ちゃんのリアクションは必見です。
うつ伏せでは新たな弱点探しに取り組むスタッフたち。彼女の背中やお尻、股関節など、丁寧にしつこく責めていきます。するとビクンと反応して身体をよじる桐山結羽ちゃん姿がとてもそそります。枕に顔を押し付けて笑いを押し殺している様子も可愛らしくていいですね。
最後は激ヨワな脇腹くすぐりで「無理無理無理無理~ギブギブギブブブ!!」という絶叫しまくるリアクションはめちゃめちゃ興奮します。息を切らして暴れ回る桐山結羽ちゃんがかなりエロティック。動けない女性をくすぐり回して征服したい!という方にお勧めです。
 

 

カテゴリー
タグ