ヒロイン拷問くすぐり Vol.5

ヒロイン拷問くすぐりの5作目には西山明さんと遠藤あいこさんが登場します。レオタードギャルを衣服の上からコチョコチョしちゃいますよ。悪の男たちに拘束されて集団くすぐり責めを受けるだなんて超サイテーです。物凄い大暴れしてエビ反り絶叫しちゃってます。首筋、背中、脇腹、太腿、何度もヒーヒー言わしてます。

 ヒロイン拷問くすぐり Vol.5 ⇒ くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
遠藤あいこ 拘束くすぐりプレイ
赤いレオタードは遠藤あいこ。紫の方は西山明。

囚われた2人の美少女ヒロインをくすぐり倒します。
西山明のくすぐり動画
笑いよりも悲鳴や嬌声に近い声になっています。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.5
● 遠藤あいこ:154cm B82 W58 H83
● 西山明:157cm B90 W61 H93
● メーカー:RISING
● 収録時間:44分

不覚にも敵の罠にハマり囚われの身となった正義のヒロインたち。そして地下室で行われる拷問。敵の幹部は、他の戦隊メンバーの個人情報を聞き出そうとしますが、素直に口を割る訳はありません。拷問なんて承知の上です。美少女ヒロインたちの決死の覚悟をみて、敵の幹部はタジタジです。
そこで柔軟な思考を持つ敵の幹部は一計を案じます。まずは彼女たちの緊張を解いてやろうと…。それは何とくすぐり拷問。彼女たちを笑わせてリラックスを促し、会話のキャッチボールから始めようとするのです。実社会でも他社からの引き抜き、ヘッドハンティングも当たり前じゃないですか。美少女ヒロインたちも転職を考えても良いんじゃないでしょうか。
そんなヒロイン拷問くすぐり作品の第5弾には遠藤あいこさん、そして西山明さんがレオタード姿で登場します。笑い悶える美女たちの吐息がかなりセクシーです。どうぞお楽しみください。
 

 

タグ