美しすぎる女スパイ発狂くすぐり拷問

敵のアジトに侵入した女スパイの愛華みれい。しかし運悪く捕らえられ、拷問台に磔にされてしまう設定です。全く身動きできない状態のまま、くすぐりでお仕置きされちゃいます。首筋や脇下、そして脇腹をコチョコチョコチョ。くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされる愛華みれい。その綺麗なカラダを過激に美しく、たっぷり撮り尽くしました。さらに電気アンマの刑で強制昇天させられ、終わりなき拷問地獄に堕ちてゆく。

 美しすぎる女スパイ発狂くすぐり拷問 ⇒ くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

逃げられないように愛華みれいちゃんを拘束してくすぐり責め。
愛華みれい くすぐり作品
衣服を剥ぎ取って素肌を直接コチョコチョしちゃいます。

その素晴らしいボディを、これでもかとくすぐらせて頂きました。
愛華みれい拘束プレイ

くすぐり動画情報

 
作品名:美しすぎる女スパイ発狂くすぐり拷問
女優名:愛華みれい
身長:158cm B85 W58 H88
メーカー:くすぐり宅配便
収録時間:57分

くすぐり宅配便の作品の中で、女スパイを演じるのは人気AV女優の愛華みれいちゃん。スタイル抜群でスラリと伸びた美脚とボディラインが素敵です。ところが敵に捕まってしまい、拷問台やベッドに括り付けられて容赦ない拘束くすぐり責めを受けてしまう。
最初はサワサワ系から始まり、弱点探しからのツボ押しくすぐり。その段階から、物凄い暴れっぷりを見せます、その弱点をこれでもかと責めまくります。何処もかしこも敏感な身体がのけ反ります。
さらに手錠されて攻められ、衣服を剥ぎ取られてイタズラされたり超大変な愛華みれいちゃん。すると「アン、アッアッアッ~」と感じてる様な喘ぎ声を出し始めます。超エロくて目が離せません。そんな自分を恥ずかしがって我慢をする愛華みれいちゃんの可憐さがググっときます。
 

 

カテゴリー
タグ