新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9

セクシー女優の永井みひな、そして小坂みすずが恥辱を味わう「新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9」が動画配信中です。下着姿で弱点を露わにした女性たちが集団くすぐり攻撃を受けてしまいます。手足を拘束されて脱出不可能。世の全ての女性を支配せんとするくすぐり拷問の始まりだ。エッチな身体検査もしちゃいます。どんなに藻掻いても叫んでも、くすぐりの魔手からは逃れられなかった。

 新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
くすぐり動画 永井みひな
女優名はピンクの下着は永井みひな、黒紐の方は小坂みすずと思われる。

怒涛のくすぐり攻撃に耐え切れず、本当は嫌なのに笑いが止まりません。
くすぐり動画 小坂みすず
弱点を見つけたらとことんくすぐり倒します。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9
● 永井みひな:157cm B83 W60 H92
● 小坂みすず:158cm B90 W60 H90
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

一人目の被害者:コロナ禍の影響で自宅学習を行う女子大生の永井みひなが仮面のくすぐり集団に襲われた。部屋に押し入り彼女を拉致、目を覚ました時には下着姿で手足を拘束され、身体の自由を奪われていた。そして集団くすぐりを浴びせられて発狂寸前。いくつもの指先が無慈悲に彼女をお触りしていく。絶叫混じりの笑顔へと無理やり変えられてしまう。
二人目の被害者:図書館で読書していた小坂みすず。可憐な文学少女がウェンデル大佐のくすぐり軍団に狙われた。強引にクロロホルムで昏倒させて連れ去ってしまう。そして暗い部屋の中で意識が戻り切らないうちにくすぐり拷問が開始された。羽根やブラシなど道具を使って休む間を与えることなくくすぐり続ける。窒息・呼吸困難なんてお構いなし!