くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め

女子水泳の加賀美さら。変態性癖を持つ彼女のお願いは、30分間コーチを好きなだけくすぐらせて欲しいという事だった。初めは楽しい雰囲気で始まったくすぐりプレイ。しかし興奮する加賀美さらの行動は、どんどん増長していく。男の上に馬乗りになってくすぐり倒していく。絶叫しながら体をバタつかせるコーチは、もうやめてくれとお願いをするのですが、彼女は聞く耳持たず…。

くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
くすぐり痴女の加賀美さら
加賀美さらの欲望は、水泳コーチを滅茶苦茶にくすぐり倒す事。
シャングリラくすぐり動画
背中をコチョコチョ…脇腹をコチョコチョ…お尻をサワサワ…。

くすぐりにエロ責めも加わって天国モード突入です。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め
● 女優名:加賀美さら
● 身長:160cm B82 W58 H84
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:23分

水泳部に所属する加賀美さらは、タイムが縮まったら、大好きなコーチな何でもお願いを聞いてくれると約束してくれて大張り切り。早速タイムを更新し、コーチに願い事を聞いて貰うのでした。
その願いとは、何とくすぐり…?ブランド品を欲しいとか、美味しいものを食べたいとか、そんな物欲的なことじゃなく男の人を好き放題にくすぐってみたいというのです。
そうして始まった男女のくすぐりプレイ。最初は女性にカラダをお触りされてコーチも大満足な顔をしてしました。しかし徐々にくすぐったさに耐え切れなくなり、体をくねらせながら大絶叫!さすがにもう終わりにしようとコーチは言い出しますが、加賀美さらは言う事を聞きません。欲望のスイッチに火が付いた彼女はくすぐり痴女に大変身。巧みなくすぐりテクニックに言葉攻めや快楽責めも加わり、圧巻の責めっぷりとなっておりました。
 

 

カテゴリー
タグ