新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8

セクシー女優なつめ愛莉と白石雪愛が登場する「新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8」が好評発売中です。仮面のくすぐり集団に襲われ、執拗なこちょこちょ責めになりふり構わず大笑い。手足を拘束されて逃げ出すことはできず、ただひたすら地獄のくすぐりの刑を受けるのだった。思わず漏れる吐息。無意識にクネらせてしまう腰とお尻。オジサン軍団の全力くすぐり責めで半狂乱のお姉さんたちをご覧ください。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
なつめ愛莉くすぐり画像
今回ウェンデル大佐に狙われたのは、なつめ愛莉と白石雪愛。

超敏感でくすぐりの反応も素晴らしい女の子たち。
白石雪愛のくすぐり画像
興奮しまくりで、男達のくすぐりの手が止まりません。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8
● なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
● 白石雪愛:163cm B82 W59 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:47分

仕事中のヨガインストラクターなつめ愛莉が、危険なウェンデル大佐のくすぐり軍団に狙われた。ヨガの授業開始の準備をしていると、いきなり仮面の男たちが押し入ってきて拉致されてしまう。下着姿のままで拘束された女性は、激ヤバな集団くすぐり地獄へ堕ちる事となる。嫌がるなつめ愛莉。脇腹や腋の下のツボに指が入ったときは笑い声が大きくなってしまいます。
二人目は白石雪愛。罪なき文学少女が読書中に拐われてしまった。今度は立たせて拘束しくすぐり倒しましす。仮面の男たちの容赦ない責めが白石雪愛ちゃんを襲います。彼女の助けを求める声に現れた謎のセーラー服姿の少女。しかし、何となこの女性もくすぐり軍団の仲間なのか、一緒になってくすぐりプレイに参加してきた。人数の増えたくすぐり地獄に耐えきれず失神寸前まで追い込まれてしまう。