こちょこちょくすぐりファイト4

リングの上で拘束された相手を一方的にくすぐりまくる女子くすぐりファイト。対戦するのは夢乃美咲と真田みづ稀。全身くまなくコチョコチョして弱点を探し出す。しかし自分の弱点を教えまいと、表情には出さずに我慢です。すでに駆け引きは始まっているのです。恥じらいと好奇心でいっぱいの至福の時間。こんな可愛い女の子たちが、くすぐりプレイで濃厚接触するお薦めの作品です。

こちょこちょくすぐりファイト!! 4 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
夢乃美咲のくすぐりプレイ
青いワンピース衣装は夢乃美咲、そして大胆ビキニが真田みづ稀。

相手の弱点を重点的にくすぐりマッサージをします。

女の子同士の爆笑、悶絶必至のくすぐり対決です。
真田みづ稀のくすぐり画像

くすぐり動画情報

 
作品名:こちょこちょくすぐりファイト!! 4
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
真田みづ稀:166cm B93 W60 H90
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:54分

最初の練習で、お互いが交互にくすぐり合ったら、今度はフリースタイルくすぐりキャットファイトの開始です。先ほどの練習で相手の弱点を探り出したことが必勝の決め手。まずはプロレス格闘で相手を押さえつけ、自分に有利な態勢を作り出そうとします。
二人の体格差があるので、真田みづ稀ちゃんが断然有利かと思いきや、くすぐりにはめっぽう弱い敏感体質な女の子だったのです。しかも夢乃美咲ちゃんは経験豊富でプロレス慣れしています。
果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか。女の子たちの笑い声と喘ぎ声が部屋中に響き渡り、くすぐったさと気持ち良さに身悶えます。舐めたり揉んだり、キャッキャッと大はしゃぎ。真っ正面から絡み合っちゃう密着プレイに大興奮。くすぐりマニアのお薦め動画をお楽しみください。
 

 

タグ