くすぐり女子 堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め

知的で美しい女生徒と交わした約束。そのお願いの内容とは「教授をくすぐり責めにする」という内容だった。ベッドに拘束され身動きが取れない中年おやじ。不敵な微笑みを浮かべてマウントをとった女子大生の泉りおん。くすぐり女子の妄想を具現化した映像です。泉りおんちゃんが繰り出す強烈なくすぐりプレイに最後までに耐えられるのでしょうか。

くすぐり女子 堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

眼鏡を掛けて、少し上品な泉りおんちゃんが登場です。
泉りおん くすぐり画像
若い娘と濃厚接触しながらくすぐりを楽しむだなんて最高ですね。

彼女の破廉恥な欲望は次第に高まっていく…。
男女のくすぐりプレイ

くすぐり動画情報

 
● 作品名:くすぐり女子 堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め
● 女優名:泉りおん
● 身長:152cm B80 W58 H83
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:26分

いつも難しい顔をしている真面目な大学教授を、何とか笑わせてやろうと考えたカワイイ小悪魔女子大生ギャル泉りおん。上品な衣装で色気を振りまき、教授の視線を釘付けにしてしまう。
そして言葉巧みに拉致して拘束。身動き出来なくしてくすぐり攻撃を浴びせます。強弱をつけたくすぐりで男の体をくまなく責め、弱点を見つけると徹底的に攻め上げる。くすぐりフェチなら思わずもっとやってくださいと喜ぶ状況ですが、真面目な大学教授は必死に我慢しています。そこでブラシや羽根などを用いて長時間ノンストップでくすぐりました。
さらに男性のズボンを脱がせてマウントを取る泉りおんちゃん。エッチな悪戯にも興味津々です。男と濃厚接触しながら恥ずかしい体勢で局部に近い箇所までくすぐっていきます。
 

 

カテゴリー
タグ