新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7

罪なき女性に襲い掛かり、全身を徹底的にくすぐりまくるウェンデル大佐が率いる変態集団。女子大生の佐野あいちゃんが拉致されてしまう。羽、歯ブラシ、筆、クシなどの道具を使ったこちょこちょ攻撃に大絶叫。怒涛のくすぐり責めにヘトヘトなるまで笑わされてしまいます。下着姿がエッチで可愛いのでマニア必見ですよ。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
佐野あい拘束くすぐり
初々しいショートカットの女性は佐野あい。

手足を拘束されて複数の男たちからくすぐられる。

首筋、脇の下、脇腹、股関節、足裏まで、敏感な箇所を責めまくります。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7
● 女優名:佐野あい
● 身長:152cm B83 W57 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

被害者その1:学校の授業が終わり、彼氏に電話で迎えを頼んでいる時に悲劇は起きた。女子大生の佐野あいが一人になる時を狙い仮面の男たちが現われた。強制的に連れ去られて手足を拘束。ウェンデル大佐が率いるくすぐり軍団に好き放題に弄ばれてしまう。室内には笑い声だけが響き渡り、やがて疲労困憊して最後はエロ責めされても抵抗できない。
被害者その2:ベッド上で彼氏と明日からの海外旅行について楽しげに語る女性。しかしいくら話しても何の反応も返さない彼氏を叩き起こすと、それは何と見知らぬ仮面の男だった。どこで彼氏とすり替わったのか全く不明だ。くすぐりの為ならばどんな神業をもやってのけるウェンデル大佐のくすぐり集団。触るなやめろと叫んでも聞く耳持たず。さらなるくすぐり地獄が彼女を襲う。