強制拷問くすぐりレイプ9

アイドル個人撮影会で、カメラ小僧たちを小馬鹿にする人気グラドル愛原ゆあ。まるで女王様のように大威張り。お客様に礼を尽くさない生意気な女にはお仕置きが必要だ。帰宅途中のグラドル愛原ゆあを拉致監禁。まずは恥辱の強制くすぐり責め。大絶叫させてヘトヘトになったお次は、強制くすぐりセックスで俺のぶっとい肉棒をぶち込んでやる!

強制拷問くすぐりレイプ 9 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

狙われたのは人気グラドル愛原ゆあ。
愛原ゆあ強制くすぐり
くすぐりマニアの男たちが襲い掛かる。

くすぐりセックスで生意気な女に制裁を与える。
拘束くすぐり動画

くすぐり動画情報

 
● 作品名:強制拷問くすぐりレイプ 9
● 女優名:愛原ゆあ
● 身長:153cm B87 W59 H83
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

今日は楽しみにしていた人気グラビアアイドル個人撮影会。憧れの愛原ゆあちゃんに会える至福のひと時。カメラ小僧のA君は時間前から興奮が止まりません。
しかし実際のアイドル愛原ゆあは、超タカビーな性悪女であり、高い金を払ったにもかかわらず全く相手にされず冷たい態度。まともに写真撮影をさせてもらえなかった。
このことに怒りの収まらないカメラ小僧は復讐を決意。生意気な女にはお仕置きが必要だ。そして帰宅途中のアイドル愛原ゆあを計画的犯行で拉致してしまう。そのまま密室に連れ込んで手足を拘束、そしてくすぐり拷問、くすぐりレイプ地獄へと叩き落すのだった。無理やり犯されて涙目の愛原ゆあ、それでも笑い悶える他はなかった。
 

 

タグ