くすぐり007~美しき獲物たち07

令和のキャッツアイとして名を轟かせる女スパイの南真悠。とある巨大企業の秘密情報を入手すべく潜入を開始する。しかし高性能防犯カメラに見つかってしまい。警備員たちの取り押さえられてしまう。そして幹部の男が出てきて、依頼主の名前を吐けと拷問が始まります。それは何とくすぐり拷問。暴力で痛めつけるではなく、彼女を笑わせてやろうというのです。果たしてどうなる?

くすぐり007~美しき獲物たち 07 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

敵に捕まった女スパイの南真悠。

彼女に待ち受けていたのは、何とくすぐり拷問!?

痛めつけるではなく、気持ちを緩めて秘密を吐かせようというのです。

くすぐり動画情報

 
● 作品名:くすぐり007〜美しき獲物たち 07
● 女優名:南真悠
● 身長:160cm B88 W58 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

女スパイの南真悠に襲い掛かるくすぐり拷問。暗い表情で黙秘を続ける彼女を笑わせてやろうというのです。相手の心をリラックスさせてやろうと言う作戦なのです。
これには女スパイの南真悠も、すぐに反応を示しました。体をバタバタさせて大暴れ、そして我慢できずに大爆笑!今まで表情を変えなかった女スパイが、まるで子供のような笑顔を見せてくれました。笑い声も可愛らしいです。少しずつコミュニケーションが取れてきましたね。
次第に心を開き始めた女スパイの南真悠。巨大企業の幹部さんは、秘密をばらせば謝礼を用意すると言っています。また当社への就職斡旋も行ってくれるそうです。悪い条件ではありませんよ。
くすぐられ過ぎて思考も働かない女スパイの南真悠。このくすぐり拷問は想定外の苦しみだったに違いありません。果たしてこの物語の結末は如何に!