こちょこちょくすぐりファイト 3

女の子同士の爆笑くすぐり対決が始まります。両手を拘束されて無防備な相手を一方的にくすぐりまくる。ここでしか見られない超濃厚くすぐりプレイの数々。今回は星空もあVS二宮和香の対戦です。歴戦のくすぐりテクニックで相手を興奮させ、秘めたる変態性を引き出していく。大爆笑しながら苦痛にゆがむ顔。これが本物のくすぐり地獄だ。

こちょこちょくすぐりファイト3 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

青い水着は星空もあ、エンジ色の水着が二宮和香。
女子くすぐり対決
楽しそうに歓喜の声を上げる女の子たち。

リアクションが面白くて見応えたっぷりです。

くすぐり動画情報

 
作品名:こちょこちょくすぐりファイト!! 3
二宮和香:154cm B85 W58 H85
星空もあ:158cm B88 W58 H86
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:48分

守交代制のくすぐり対決。競泳水着姿の女の子たちが、歓喜の声を上げて激しく絡み合う。いろいろな拘束で逃げ出せない状態でくすぐり攻撃を受けます。笑い叫んでも、呼吸が苦しくても、相手は攻撃の手を緩めません。女の感情は腹黒いのです。
まずは超イジワルな二宮和香ちゃんの攻撃です。勝負に執着するあまりに執拗に責めまくります。しかし時間が来れば交代です。今度は今までの恨みとばかりに星空もあちゃんの反撃が始まります。倍返しのくすぐり攻撃が炸裂します。彼女の狙い目はお腹と足裏。
吐息と笑いが入り交じってとてもエロい作品に仕上がりました。果たして、どちらの女の子が勝利するのでしょうか。最終的にはギブアップ宣言をした方が負けです。どうぞお楽しみください。
 

 

タグ