強制拷問くすぐりレイプ6

生意気なOL芹沢紀香に復讐を誓う中年男。職場で年配者を敬わない今どきギャルにはお仕置きが必要だ。そして帰宅途中の性悪OLを拉致監禁。ベッドの上で手足を縛り上げてくすぐり調教を行う。さらに衣服を剥ぎ取られ、その若くて美しい肉体を男たちに穢されてゆく。嫌がる芹沢紀香を二人の男が押さえつけ、強制くすぐりセックス!

強制拷問くすぐりレイプ 6 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

生意気な今どきOLにはお仕置きが必要だ。

芹沢紀香をくすぐりセックスで調教していく。

恐怖とくすぐったさで息も絶え絶え。

くすぐり動画情報

 
作品名:強制拷問くすぐりレイプ 6
女優名:芹沢紀香
●身長:163cm B86 W59 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:51分

自分の娘と同じぐらいの若い女子社員に小馬鹿にされる中年男。上司であるOL芹沢紀香に雑用係としてコキ使われ、イジメに耐えて必死に職場にしがみついていた。
しかし我慢の限界。ついに堪忍袋の緒が切れてしまう。この生意気なOL芹沢紀香に復讐すべく、ネットで知り合った「くすぐり仕置人」なる仲間と共に、彼女を拉致・監禁してしまう。そして拘束くすぐり叩き落すのだった。
さらに欲望のスイッチに火が付いた男たちは、嫌がる芹沢紀香の衣服を剥ぎ取り、強制くすぐりセックスで彼女の若いカラダを犯し始める。しかし密室には悲鳴ではなく笑い声だけが響き渡っていた。悲劇のドン底なのに笑うことしか許されないのである。
 

 

タグ