THE くすぐりROOM 06

強情すぎる二人の女性を、とても恥ずかしい体勢にして全力でくすぐり責めを浴びせます。ずっと同じ箇所を責めてると、くすぐられ感が慣れてきてしまうので、首筋、横腹、そして足裏まで全身をコチョコチョしちゃいますよ。登場するのは花宮レイと有村のぞみ。我慢できずにカラダを揺らしながらその場から逃れようと必死です。美女が笑い叫ぶ姿をお楽しみください。

THE くすぐりROOM 06 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
有村のぞみ悶絶くすぐり
薄い青の衣装は有村のぞみ、白い衣装は花宮レイ。

しっかりと拘束して極限までくすぐり拷問しました。

足裏をガシガシするといいリアクションでした。
花宮レイの拘束くすぐり

くすぐり動画情報

 
作品名:THE くすぐりROOM 06
花宮レイ:163cm B85 W58 H87
有村のぞみ:155cm B84 W57 H88
メーカー:Tickling MAN
収録時間:45分

黙秘を続ける強情な女性たちが連行され、特別な罰が与えられる「くすぐりROOM 」が存在した。ベッドに括り付けられて容赦ないまでの拷問に処されてゆく。
早々にカラダをピクピクさせて押寄せる言葉では表現出来ない体感が彼女に襲い掛かる。身悶えする姿をとてもセクシーで男たちも興奮してスイッチが入る。
お仕置きのくすぐり攻撃で死ぬほど笑い狂わされる花宮レイと有村のぞみ。顔は笑顔だけど、ひきつって苦しみ悶える哀れな美女。
「やー!ダメ!ダメ!ほんとにダメ!」このセリフ最高です。追い詰められてエビ反り絶叫しちゃっています。特に脇下が弱いようで後半は連続でハードにくすぐられてしまいました。
 

 

カテゴリー
タグ