こちょこちょくすぐりファイト!!

手足を縛られて逃げられない相手を、一方的にくすぐりまくって悶絶させる女子くすぐりファイト!まずは水着姿になって交互にくすぐりの練習から始めます。その時に相手の弱点を掴んだり、くすぐりのコツを掴むのが本勝負での勝利への鍵。今回は浅木真央VS西山楓の対戦です。果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか?

こちょこちょくすぐりファイト!! 1 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

青い衣装は西山楓、赤い衣装は浅木真央。
女子くすぐりバトル
女性たちの腹黒な感情がぶつかり合う。

この爆笑ファイトを制するのは一体どちらだ!
女子くすぐり

くすぐり動画情報

 
作品名:こちょこちょくすぐりファイト!! 1
浅木真央:160cm B83 W60 H89
西山楓:157cm B83 W58 H84
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:53分

そしていよいよ真剣くすぐりバトルの開始です。お互いに優位なポジションを奪い合い、相手を抑えこんでくすぐろうとします。浅木真央ちゃんと西山楓ちゃんが、組んず解れつ激しく絡み合う。恥ずかしさと大胆露出のギャップがせめぎ合います。
たとえ馬乗りのマウントをとっても、油断しているとアッという間に体勢をひっくり返されれて窮地に陥ってしまう。あるいは後ろに回り込み、首筋、脇下、横腹、太腿などの敏感な弱点をコチョコチョしまくります。まさに悶絶必至の大爆笑くすぐりキャットファイト3本勝負です。
そして二人のくすぐり対決は、互いの個性がガッチリかみ合い、結末の見えない展開になりました。生き残りをかけたこのご時世、ライバルたちを蹴散らして栄光のスターの座を勝ち取るのはどちらだ!
 

 

タグ