新ウェンデル大佐の拷問くすぐり4

仮面の男たちに拉致された人気アイドル女優の綾波まこ。密室に押し込まれた彼女を待ち受けていたのは、止まることのない悶絶必至のくすぐり地獄だった。髪を振り乱れさせながら、くすぐったいと叫びまくる。ギブ連発!絶叫連発!おまけで足裏もゴシゴシしておきました。かわいい娘がエビ反り絶叫する姿がエロ過ぎます。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!4 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
綾波まこ拘束くすぐり
セクシー女優の綾波まこが集団くすぐりで大絶叫。

両手両足をしっかり固定されて全く抵抗できない。
女子くすぐり動画
無防備な横乳や乳首もどさくさに紛れてくすぐられていきます。

くすぐり動画情報

 
作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!4
女優名:綾波まこ、他1名
身長:158cm B84 W58 H84
メーカー:RISING
収録時間:42分

ウェンデル大佐が率いる変態くすぐり集団がアキバの街で大暴れ!今回も2人の女性が拉致されてしまい、くすぐり地獄の刑の晒される。
CASE1…スマホで友人と電話していた女子大生の綾波まこに襲い掛かる仮面の男たち。あっという間に拉致されてしまい、密室の中で拘束台に縛り付けられてしまう。集団で全身をコチョコチョされて激しく悶える綾波まこ。助けを求める声は誰にも届くことはなかった。
CASE2…仕事から帰宅したOLの寝室に仮面の男たちが潜んでいた。囲まれてしまった彼女に逃げる術は無い。無慈悲なくすぐりと共に徐々に衣服を脱がされていく。そして敏感な脇下や横腹、太腿などむちゃくちゃに責められてしまう。嫌がる養生が最高にエッチです。