ヒロイン拷問くすぐりVol.9

敵に敗北した正義のヒロインたち。敵の秘密基地では、何とくすぐり拷問が待っていた。大ピンチの宮崎夏帆と小鳥遊はる。くすぐりにはめちゃくちゃ弱いそうで、笑い声が上がるところもあれば吐息が漏れるような声のところもあります。男心を刺激するとても良いリアクションです。

ヒロイン拷問くすぐり Vol.9 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

美少女ヒロインの小鳥遊はる、宮崎夏帆が敵に捕まってしまった。

二人を待っていたのは爆笑必至のくすぐり拷問。

抵抗も出来ずに恥辱に塗れるヒロインたち。

くすぐり動画情報

 
作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.9
小鳥遊はる:160cm B84 W58 H83
宮崎夏帆:150cm B84 W58 H82
メーカー:RISING
収録時間:43分

巧緻な敵の罠にかかり、悪の組織に生け捕りにされた美少女ヒロインたち。敵幹部の男は、小鳥遊はると宮崎夏帆の二人をそれぞれ拷問して正義戦隊や仲間の秘密を聞き出そうとします。
しかし正義のヒロインとして絶対に口を割るはずもありません。二人とも弁護士が来るまでは黙秘権を貫く覚悟なのです。
これでは埒が明かないと感じた敵幹部の男は、次なる手段に出ました。それは何とくすぐり!?恐怖に怯える美少女ヒロインたちを、もっとリラックスさせて会話をしようというのです。
このくすぐり攻撃に美少女ヒロインたちはたまらず大笑い。体をバタバタさせて大絶叫しています。すると徐々に気持ちも緩んできます。悪の手下達から思いっきりコチョコチョされていますが、次第にエロ攻撃も加わってきます。果たしてどうなってしまうのでしょうか。
 

 

タグ