くすぐり007美しき獲物たち05

敵組織のアジトに侵入した女スパイの星乃レイア。その日は世界中の幹部たちが集まり秘密の会合が行われる予定だった。しかし厳重な警備に見つかってしまい、男たちの取り押さえられてしまう。そのまま地下室に連行され、これから壮絶な拷問を行われようとしていた。大ピンチの星乃レイア、果たしてどうなってしまうのか?

くすぐり007~美しき獲物たち 05 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
星乃レイアくすぐり画像
女優名はおそらく、星乃レイアだと思われる。

女スパイのむっちりボディをくすぐり倒す。

笑っても泣いても叫んでも、くすぐり責めは止まらない。
女子くすぐり

くすぐり動画情報

 
作品名:くすぐり007~美しき獲物たち 05
女優名:星乃レイア
身長:163cm B85 W58 H87
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:41分

地下室で拘束されている女スパイ星乃レイアの前に現れた敵幹部の男。彼女の依頼主の正体や目的を聞き出すために拷問が行われようとしていた。しかし既に覚悟を決めている星乃レイアは、もはや何もしゃべるはずもなかった。感情が消え失せていた。
このままでは埒が明かないと感じた敵の幹部は、次の手段に打って出ます。それは何と驚きのくすぐり拷問!?この女スパイを大笑いさせて、気持ちを変えてやろうと言うのです。
これには星乃レイアも敏感に反応しまくりです。さっきまで死んだ目をした女性が、表情をニコニコさせて大爆笑しているのです。何だか秘密を守るのも馬鹿らしくなってきました。むしろ敵組織に寝返るのも悪くはありません。果たして女スパイの星乃レイアは、どのような決断を下すのでしょうか。