SM女王様をくすぐり13

超高級SMクラブの水川かずは女王様に調教されるM男たち。鞭打ちでビシバシと扱かれ、顔面騎乗の窒息責め、さらには罵詈雑言を浴びせられる始末。冷たい視線で痴女プレイと激痛プレイを巧みに使い分けるSM女王様。しかし行き過ぎた屈辱プレイは、お客様であるM男たちの不評を買い、思わぬ仕返しが待っていた。逆襲してきたM男に拉致された水川かずは女王様、果たしてどうなるのでしょうか?

SM女王様をくすぐり13 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

囚われの身となった高級SMクラブの水川かずは女王様。
水川かずはSMくすぐり
強制くすぐり攻撃で彼女に仕返しをする。

普段は凛々しい女王様も子供のように大爆笑。
女子くすぐり画像

くすぐり動画情報

 
作品名:SM女王様をくすぐり13
女優名:水川かずは
身長:154cm B88 W57 H83
メーカー:アキバコム
収録時間:42分

帰宅途中にいきなり拉致された超高級SMクラブに勤める水川かずは女王様。手足をロープで縛られ拘束されてしまう。絶体絶命の大ピンチ!
男は彼女に恨みを持っていた。とはいえ、暴力に訴えるわけにはいきません。要はこの生意気な水川かずは女王様に恥をかかせるお仕置きをしたいのです。そこで思いついたのが何とくすぐり!普段からクールで笑顔を見せない女王様を大笑いさせて、その姿をカメラに収めようというのです。
高嶺の花である美人SM女王様を強制的に爆笑させるくすぐり攻撃でお仕置き。拘束されて逃げ出せない彼女の首筋、脇下、脇腹、股関節、そして足裏まで徹底的にコチョコチョしていきます。すると水川かずは女王様もたまらず大笑い。子供のような無邪気な笑顔を見せています。こうして高級SM女王様のプライドはボロボロに崩れていくのでした。
 

 

タグ