新ウェンデル大佐の拷問くすぐり3

ウェンデル大佐のくすぐり軍団が、東京アキバの街で猛威を振るう。衝撃のくすぐりワールド足を踏み入れた女性たちのくすぐり覚醒に大興奮。今回は一ノ瀬愛子ちゃんを拘束しちゃいました。下着姿のされたまま素肌をコチョコチョコチョ。反応が可愛過ぎてまじでエレクト必至です。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!3 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
女子くすぐり画像
1人目のスレンダーギャルは一ノ瀬愛子のようだ。
一ノ瀬愛子くすぐり画像
集団で囲んでコチョコチョ攻撃を浴びせます。

ねっとりじっとり責め上げます。

くすぐり動画情報

 
作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!3
女優名:一ノ瀬愛子、ほか1名
身長:151cm B80 W58 H83
メーカー:RISING
収録時間:53分

ウェンデル大佐が率いる仮面の男たちが女を拘束。首筋、背中、乳首、クリなど全身を超エッチにくすぐりました。反応が超ヤバいんです。さらに電マを当てて超気持ち良くなってもらいました。
狙われた女学生…課外授業を終えて帰宅した一ノ瀬愛子。家でパソコンを扱っていた彼女の背後に仮面の男たちが忍び寄る。集団で囲まれてしまった彼女に逃げる術は無い。容赦のないくすぐり攻撃が浴びせられ大絶叫。さらに衣服を脱がされエロくすぐり責めで大悶絶。
狙われたキャリアウーマン…部屋でくつろぎながら彼氏とメールのやり取りをしていた彼女もまたウェンデル大佐の拷問くすぐりの被害に遭ってしまう。気が付けば時すでに遅し、危ない仮面の男たちに囲まれてしまっていた。無慈悲なくすぐり攻撃の前に、ただただ悶絶する事しか出来ないのである。