強制拷問くすぐりレイプ5

監禁された女医の前城しずかに襲い掛かる鬼畜な男たち。必死な抵抗もむなしく乱暴に衣服を脱がされてしまう。そして拘束くすぐりと電マ同時責め。最初は嫌がりながらも、容赦のない攻撃に思わず笑い感じてしまう屈辱。最後はベットで密着しておっぱいを揉まれ、強制セックスでいやらしく乱れます。

強制拷問くすぐりレイプ5 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

生意気な女医・前城しずかにはお仕置きが必要だ。
拘束くすぐり前城しずか
帰宅途中の女医を拉致、くすぐり拷問を行う。

泣き喚くように感じる姿は必見です。
拘束くすぐり

くすぐり動画情報

 
作品名:強制拷問くすぐりレイプ 5
女優名:前城しずか
身長:158cm B84 W58 H84
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:54分

体調を崩した男は、コロナウイルスを心配して近所の病院で診察をしてもらう。ところが、真面目に診察もせずサッサと帰そうとする女医の前城しずか。本当にコロナが心配なので、しっかり診察してほしいと頼み込むが、無視されて全く相手にしてもらえない。
怒りでブチ切れた男は復讐を決意。ネットで知り合った「くすぐり仕置人」なる人物を仲間に加えて、女医の前城しずかを拉致監禁。縛り上げて拘束くすぐり拷問でお仕置きすることにした。
すると顔を紅潮して悶える姿がなんとも色っぽい。興奮した男たちは、彼女の衣服を剥ぎ取り、くすぐりレイプ地獄へと叩き落すのだった。泣こうが叫ぼうがどこからも助けは来ない。問答無用のレイプ犯の終わりが見えない凌辱の数々。
 

 

タグ