くすぐり猥褻ホテル2

今作は生意気な今どきギャル一乃瀬るりあちゃんをホテルに拉致、嫌がる彼女に次々にフェチ衣装を着せてくすぐりまくる。スタイル抜群でスラリと伸びた身長と、ボディラインがヤバイです。セーラー服が似合いすぎてとても妄想が高まりました。足の裏とか脇腹、脇の下を重点的に責めてます。

くすぐり猥褻ホテル2 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

一乃瀬るりあちゃんの様々なコスプレ衣装でくすぐりを愉しみます。

身体をのけぞらしてバタバタ暴れまくり。

想像以上のくすぐりに息も絶え絶え。

くすぐり動画情報

 
作品名:くすぐり猥褻ホテル2
女優名:一乃瀬るりあ
身長:163cm B83 W55 H85
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:78分

都内の某ホテルに一乃瀬るりあちゃんを連れ込み、マニアックな衣装に着替えさせて思う存分くすぐりを愉しむ着衣くすぐり作品です。足が長くてスタイル抜群、くすぐり甲斐がありそうです。
早速くすぐり始めると、アン、アッアッアッ~とまるで感じてる様な喘ぎ声を出し始めます。まるでこちらが愛撫してるみたいに…。そして股間には着衣越しでもわかる大きなシミを作っています。くすぐる手が上半身から下半身に移ると、更にヒートアップして喘ぎまくります。
下着姿にして弱点探ししながらツボ押しくすぐりとなり、その弱点をこれでもかと執拗に責めまくります。今世紀最大のくすぐりラッシュで天国モード突入です。
セクシーな一乃瀬るりあちゃんがくすぐられて、笑い転げてあられもない姿で悶絶してます。まさに素人とは思えないほどのレベルの高さ、下着も自前なので素人らしさがプンプンしてます。
 

 

カテゴリー
タグ