新ウェンデル大佐の拷問くすぐり2

罪無き女性ばかりを付け狙い、無理やり拉致してくすぐりを浴びせる極悪非道の軍団。ウェンデル大佐が率いる仮面の男たちが、東京の街を爆笑の渦に巻き込む。肌が触れ合う密着くすぐりプレイこそが男女のスキンシップには一番だと勘違いしている。果たして、今後どれほどの女性が犠牲となるのだろうか。今回は有名AV女優なつめ愛莉が拉致されてしまう。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 

下着姿にされた無防備な女性がくすぐり軍団の餌食になる。

セクシー女優なつめ愛莉ちゃんも悶え苦しむ。

絶叫が止まらないガチンコくすぐり映像をお届けします。

くすぐり動画情報

 
作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
女優名:なつめ愛莉、他1名
身長:160cm B85 W58 H84
メーカー:RISING
収録時間:48分

CASE1…読書しながら果物を食べていると、いつの間にか隣に仮面のくすぐる集団が座っていた。あっという間に拉致されてしまい、次に彼女が意識を取り戻したときには、衣服を剥かれて下着姿のまま拘束されていた。少女はこの後、終わりのないくすぐり地獄を味わう。果たして究極の強制お笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか。
CASE2…残業に疲れて居眠りしていたOL。ふと肩を叩かれ目を覚ますと既にウェンデル大佐のくすぐり軍団に囲まれていた。無理やり拘束されたOLは、身ぐるみ剥がされ強制くすぐり地獄に堕とされてしまう。泣いても笑っても叫んでも誰も助けてはくれない。くすぐられすぎて呼吸が乱れて疲労困憊。それでも彼女は全身を無慈悲にくすぐられ続けていく。