くすぐり鬼中隊の集団くすぐりリンチ

何の罪もない一般女性をストーカーして拉致。捕らえた女性を集団で囲い込み逃げ場をなくして徹底的にくすぐりまくる。部活帰りの女子校生や残業中のOLに毒牙を向け、失神するまで情け無用とばかり攻撃を加えます。素手、歯ブラシ・毛筆でコチョコチョしちゃいます。笑いすぎで過呼吸寸前の中野ありさ。もはやエロ責めされても抵抗すら出来ない。

くすぐり鬼中隊の集団くすぐりリンチ! → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
中野ありさ
人気AV女優の「中野ありさ」が登場しています。

男4人が集団くすぐり攻撃を仕掛ける。
くすぐりプレイ画像
恥かしい恰好になっても笑い続けるしかない。

くすぐり動画情報

 
作品名:くすぐり鬼中隊の集団くすぐりリンチ! 1
女優名:中野ありさ、他1名
身長:149cm B84 W59 H88
メーカー:RISING
収録時間:45分

くすぐり鬼中隊の男たちが、東京アキバの街で猛威を振るう。彼らに目をつけられたが最後、女性は失神するまで複数の手や道具によりくすぐられ続ける。
四方八方から伸びてくる無数の手。これはもう逃れる事は不可能だ。女性の首筋や脇下、そして足裏まであらゆる弱点を一気にくすぐり倒す。
息つく暇もなく笑わされ続け露わになった下着を隠す余裕もなくその場に倒れこむ中野ありさ。絶叫を何度も繰り返し、笑い疲れして抱腹絶倒。しばらくはその場から動くことができない。
もはや究極の拷問とも言える集団くすぐりプレイ。為す術なく悶えるだけの中野ありさ。苦悶の表情と笑い顔の入り混じった美女たちの姿をご覧ください。
 

 

タグ