こちょこちょくすぐり対決 3

くすぐり攻撃で相手を悶えさせ昇天させろ!攻守交代制で行う女の子同士のくすぐり真剣勝負です。今回は江口ゆなVS夢乃美咲の対戦になりました。まず最初は、練習として水着姿で登場した二人を拘束くすぐり。没入感たっぷりのシチュエーション。本番前に相手の弱点を発見しちゃいましょう。

夢乃美咲と江口ゆな こちょこちょくすぐり対決 3 → くすぐり動画ダウンロードはこちらから >>

 
女子くすぐり画像
楽しそうな笑い声が聞こえてくる女子くすぐり対決。

赤い水着が夢乃美咲、灰色水着は江口ゆな。
夢乃美咲のくすぐり画像
その明るい表情に観る人も心癒されるでしょう。

くすぐり動画情報

 
作品名:夢乃美咲と江口ゆなの こちょこちょくすぐり対決 3
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
江口ゆな:158cm B85 W58 H88
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:46分

まずは攻撃側が相手の顔を伺いながら、どこがくすぐりに弱いのか徹底調査。首筋、脇腹、太腿、足裏まで身体の隅々まで好き放題にくすぐりまくって相手の弱点を突き止めます。
お互いに水着姿なので四肢は無防備、くすぐりを素肌にモロに喰らいます。水着部分でも布越しにくすぐられるのは独特の感覚があります。夢乃美咲ちゃんも今までに見せたことのない恥じらいの表情と吐息が漏れています。
しかし攻守交代すると、今度は今までの恨みを込めてやられた以上にやり返します。半沢直樹もビックリするほどの倍返しが待っている。女子はこれだからコワイ。見た目は可愛い女の子たちですが、腹黒い感情がぶつかり合う女子くすぐり対決をどうぞお楽しみください。
 

 

タグ